FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春いちばん、我が家もあらし?

こんにちわ。
蓮です。
私が住む関東も今日は、『春いちばん』にて、かなりの風です。
午前中は雨も降っておりましたが、いまは雨もあがり、陽が出てきました。

今日のレイは仕事。
またしても、専業主夫?の1日でありますが・・・。( 一一)

まあ、先週の水曜日から、レイもレディースデイに入り、ご機嫌がななめ。
うえの子どもは悪態つくはで。(-_-;)
てんてこ舞いです。

そんな中、レイ晩酌をしている日のこと。
うえの子の悪態に、レイも切れ気味。
以前の記事にも書いたように、上の子の躾については、私、失敗しているので、基本的に口が出せません。

レイと上の子のやり取りを見ていると、『もっと、はっきりレイも言ってしまえばよいのに…(>_<)』と思うのですが、言ったら最後。
そんなんで。ここは堪えていたわけです。

その後、下の子供たちが寝ているか気になった自分は様子を見に、子供部屋へ。
『子供部屋、けっこう、さむいね。』といったら。『あなたが暖房の下に子供のおもちゃ、置くからいけないんでしょ?』とのこと。
今に始まったわけでなく。なぜ?今?怒る?"(-""-)"
これって逆切れ?

そこから私もスイッチが入ってしまい、口論となってしまったわけです。
『それって、逆切れじゃん。』 この私の発言がまずかった。

レイが私の胸ぐら、つかみながら、右頬に平手うち。
レイから叩かれるなんて。記憶が::::  ない

こっちもカーってきそうになったのですが…。
泣いてます。

自分にしたら、理不尽なのですが、上の子はレイに任せざるをえない状況。
本当は、父としての自分の意見もあるのですが。
気の強いレイは聞こうとしない。
⇒結果、レイに上の子を託している。 = 不安、心配をしょっている。

謝ったのは私であり、なかなか許してはいただけないのでした。
何とか、エッチはできないのですが、布団で半強制?抱っこで寝て。朝を迎えたのですが。
そこから、ご機嫌が芳しくない日が続いております。

お互いに余裕がないと、夫婦間もギクシャクしてくる。
だから、『余裕』を意図的につくる必要があると思うわけです。

レイから今日、バレンタインをもらったのですが、子供経由でした。
準備してくれていたのは、うれしいのですが、直接、いただけないのは、ちょっと残念な気持ちです。

2016021403.jpg


でも、仕事中も自分に気遣って家の状況を確認するメールも来ます。

やっぱり、自分がゆとりを持たなければ。

我が家の嵐。
『春一番』に変え、春を準備するため、これから、家事に励みます。^^

2016021402.jpg

最近はブログでエロ画も少なったので、過去画から^^;

ある日の泥酔したレイに夜這いの1コマ。
ここまで脱がせて、寝てるなんて。  いい感じでした。


2016021401.jpg





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
こっちも
まだ風が強いです。

何があっても、エッチがなくてもギュて抱っこして、
手を握ったりして寝られるのは大事なことです。

頑張ってください。

けど・・・・
そこまで脱がされても・・・・・
かなり酔ってたんですねヽ(´▽`)/
2016/02/14(日) 14:21 | URL | ひで #1QjeyAYo[ 編集]
Re:ひでさん
今朝、目を覚ましたら、私の方を向きながら、いびきをかいて寝てました。
でも、やっぱり愛おしくて。
手を握って。頭、なでなで。して。
そんでも、起きないから布団に潜り込んで抱っこしたら・・・
今朝、『なんで、起こすのよ。』と怒られました。^^;
頭、ヾ(・ω・*)なでなで終わらせればよかった。
と反省です^^
2016/02/14(日) 14:33 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
No title
奥様のカラダ、おっぱいの大きさや形からボディライン、アンダーヘアの感じまで、僕の妻に似ていると思いました(^^)
写真嫌いも共通点ですしw

でも、せっかくのヌード画像ですが、奥様がご機嫌斜めとのことで、そんな時に見るのは少し申し訳ない気がしました(^^;)
また仲直りなさったら、改めてレイさんのハダカ堪能させていただきますねw

それにしても、平手打ちされてやり返さなかった蓮さんはえらいです!
奥様も普段しない行動に出るほど、心が疲れてるのかもですね。
それなのに、(お子さん経由とはいえ)ちゃんとチョコくれるレイさんも、素敵だと思います(^^)
2016/02/15(月) 11:48 | URL | ノブ #-[ 編集]
Re: ノブさん
ノブさん、こんにちわ!
ノブさんの記事読ませていただいていると、うちの妻と共通した点を私も感じてますし、旦那としてのスタンスも似ているところがあるかもしれないですね。(^^;)
また、家内のボディー、誉めていただき、ありがとうございます。(^O^)
また、あんなのや?こんなの?をアップしてきますねっ!
2016/02/15(月) 12:19 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

新・トマトの淫乱日記

元カノとの切れない関係

ひで&み~チャンの楽しいデート

☆妻Misakiの晒し場☆

寝取られ体験談

流浪&咲希

熟年夫婦の秘密の小部屋

嫁ちゃん日記

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

みみの旦那
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。