FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化したこと

今日は寒いですね!
私が住むところは比較的暖かいこともあり、滅多に雪は降りません。
都心では雪の影響が交通機関で出ていましたよね。
みなさんは大丈夫でしたか?
私の住む地域が暖かいとはいってもこの冷え込み、たまらないです。
でもこんないいことも。
昨夜から冷え込んでいた我が家。
我が家の寝室は6畳ほどでセミダブルのベットと布団を二組引いてあります。
結婚したころはこのベッドで二人、腕枕しながらよく寝てましたが、子供が生まれてからは『川の字』に。
成長すると子供は子供部屋に移動。
これを3人繰り返しているうちに別々に寝る習慣になってしまいました。
それでも子供が小さいうちは子供の寝ている隣布団でセックスしたもんですが(^^;)
今でも週に2回は子供がたまに私達の寝室に来て寝る始末。
『頼むから夫婦の時間をとらないでくれ~っ』っておもうんでけどね。(^^;)
たまに二人で布団に寝ようとするとレイからは『いびきうるさいから、あっち行ってよ(-.-#)』
こうなるとセックス以前の問題です。
それがある日をきっかけに今は新婚のころのように戻りつつあります。
つまりは布団に私が移っても文句がないのです。
これって、ここ最近の私にとっては珍事?ですよ!
そして、基本的には手をつないだまま寝てます。
時々肩が痛くなる始末ですが、嬉しいからドンマイです(^O^)
それともう一個、サプライズが。
先週の金曜日からレイはレディースデイです。
恐らく体に触れられるのは嫌だろうと手だけ握って寝てるんですが、蓮が寝ているときレイから蓮の布団に入ってくることも。
無意識のうちにおっぱい、触っちゃうんですよね(^^;)
寝ぼけながら触ってると良い声が。
当然、セックスは出来ないにも関わらず、レイも感じるままにいてくれます。
いつもは良くてもここで終わり。
それが、『蓮ちゃん、出しちゃう?』って虚ろな瞳で言ってくれるんです。
ここ数年はフェラもしてくれなかったのが、この状況なのにフェラまでしてくれます。
フェラしてくれるレイが愛おしく、その間、髪を撫でてる自分。
レイがいとおしい気持ちでいっぱいです。(^O^)
その後は大量に放出し、また手を握って寝ます。
こんな日が2日ほどありました。
今朝は寝不足気味ですが、暖かい朝を感じたのでした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
再開おめでとうございます!
レイさん、やっぱり素敵です!以前からレイさんのファンでしたから、ブログの再開は嬉しい限りです。
レイさんのしなやかな美しい体が今もセクシーで魅力的ですね。蓮さん、これからも陰ながら応援しています。
2016/01/18(月) 13:40 | URL | トム #UTuGZzsE[ 編集]
トムさんへ
トムさん、コメントありがとうございます。
自分のブログを楽しみにしていただいた方がいたなんて、本当に嬉しい限りです。
状況を見ながら、レイにもブログの話、していこうと想いますので、これからもよろしくお願いします(^O^)
2016/01/18(月) 15:23 | URL | 蓮麗龍 #Kbxb6NTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

新・トマトの淫乱日記

元カノとの切れない関係

ひで&み~チャンの楽しいデート

☆妻Misakiの晒し場☆

寝取られ体験談

流浪&咲希

熟年夫婦の秘密の小部屋

嫁ちゃん日記

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

みみの旦那
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。