FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

こんにちわ。
久しぶりの更新になりますが、みなさん、いかがお過ごしですか?
全国各地でインフルエンザが流行っているようですね。
うちの子は今年受験生なのですが、インフルエンザではなかったものの、発熱があり、レイと蓮が交代で仕事を休んで、子供の願書を提出しにいきました。

蓮の仕事も押せ押せになったり。レイの職場もインフルエンザのスタッフが複数でたため、緊急出勤だったりで。
ブログの更新もままならない状況でした。

でも、こどもが体調を崩すまでは5回/1週間のペース。 ^^;
本当、こどもたちがまだ小さいころ、お盛んにセックスしていたペースでしたが、今はこのような状況もあり、またまた夫婦間でもめ事?があり、今朝、ようやく久しぶりにセックスしました。

また「もめごと?」については記事にしますね。

さて、この写真。


これは今年の元旦後、昼間から妻とセックスしたときの写真です。^^


2016013003.jpg
大晦日の出来事?があるまでは、セックスには消極的だったり、こちらのアプローチに拒否も多々あったレイが、出来事の直後ということもあり、官能的な気持ちがまだまだレイの脳裏にしっかりと残っていたので、蓮の押しに目がトロンとしていたのを覚えています。


昼間の明るいところでのセックス。
ここ最近は絶対なかったのに。
明るいところでレイをしっかり視姦しながらも、マインドコントロールするかの如く、『出来事』をよぎらせてました。

真昼間からのセックスで明るいところで着衣を乱す。
レイのスイッチが入っていると、興奮する自分と冷静に苛めたい自分といるわけで・・・。

2016013002.jpg




自分のちんぽを握りながら、その出来事を思い出しながら、バイブの振動に自分の快楽に浸るレイ。

フェラを促したい気持ちもあったのですが、もう、レイに余裕がないんです。
蓮の膝にレイの吐息があたります。
それが、とても心地よくて・・・

2016013001.jpg


こうやって、自分のひざ元でレイを眺めていると、とても愛おしく感じた、セックスでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

日常、時々、喧嘩、そして晴れ?

昨日よりは風が落ち着きましたが、まだまだ寒いですよね。
昨夕、仕事を終え携帯を見るとレイからメールが。
『中学校から仕事中に連絡はあるは、塾は休むと言ってるわ。てんてこ舞い…(>_<)』とのことでした。
一番上の子は高校受験を控えている状況なんです。
難しい年頃の長女。
以前に私が強く叱りつけたことがあり、親子で大喧嘩したことがあります。
それ以来、その子に私が生活態度等を注意する際はレイがしっかり私の怒り方を見ているのですが、大喧嘩した経過から私の注意の仕方を受け入れてくれないんです。
『怒られる原因があるから注意する』わけですが、その子が素直に聞き入れない。
だからまた私が言う。
また聞き入れない。
今まではそれで私がキレる。
これが理不尽の怒り方だったようで。(^^;
でも、今は怒るでなく、『注意』してるんですが、レイも納得してくれないのです。
これで夫婦で揉めることがしばしば。
だから、長女のことは大事な子ですが、レイに任せ、上手く関わるようにしています。
しかし…
昨日はちょっとした、その子がらみの事件がありました。
勤務中のレイの携帯に学校から連絡があったとのことでした。
帰宅後、レイに内容を確認。
その事件についての対応はレイの考えもあることから私は見守る立場としました。
その後、その子への接し方について、自分の考えを提案したのですが、レイとしてはレイ自身の考えを否定されたように受け止めたらしく、怒ってしまいました。
それからは、その件には触れずに過ごしていたのですが、何とかレイの隣の布団で寝ることは許してくれたものの、蓮の方を向くことはなく、背を向けたまま寝てしまいました。
翌早朝、寝ぼけながらにレイの布団に忍び込み、レイの頭の下に左腕を入れ、側臥位に寝ているレイの体の上に自分の右腕をのせて添い寝しました。
右腕は無意識に胸にたどりつき、そのふくよかで、あたたかい乳房を撫でることで、安堵の気持ちになってました。
すると自分も徐々に覚醒し、今度は意識して乳頭を弄ることにしました。
レイも寝起きでも少しづつよい声で喘ぎます。
そのままレイと最後はつながりました。
気が付けば、あさの6時30分。
そこからはいつものようにせわしなく、朝飯と弁当の準備。子供を起こしと・・・・。
日常が始まりました。
いつもの一緒の通勤。
蓮の運転で、レイが助手席。
そしていつものように蓮の左手はレイの手を握ったまま運転し、今日がはじまりました。
いまはレイと帰宅後、子供の夕食の準備が終わり、ブログを打ってます。
今日の夜は・・・・  どうかな?

<

つつみたい

こんにちわ!蓮です。
今日はとても青空なものの風が半端なく強いですね。
外に出る仕事の人はけっこう大変だと思います。
仕事している人もそうでない人も、天気にメゲず、頑張りましょう(^_^)ノ
さて、昨晩の我が家ですが、昨日も襲ってしまいました。
まだレディースデイから完全に明けていないのですが、最近のレイはチクビに触れると感度が良いこと。( ´艸`)
久しぶりのインサートに2人とも最高に気持ち良い夜中となりました。
そのときの話は後日として。
蓮もレイと肩が凝り性なんですね。
私の場合はパソコンに接していることも長く目や姿勢の悪さから来ます。
ひどいときは頭痛、吐き気、目眩まで。
ロキソニンが手ばなせない体です。 
レイのほうは体を使った仕事(風俗じゃないですよお(^^;))をしておりますが、肩凝りがあります。
やっぱりレイも疲れがたまると肩、腰にくるようです。
お互いに共働きということもあり、帰宅してからも戦闘状態。
夫婦でゆっくりできるのは20時くらいかな?だいたいそのあたりは子供らの食事も終わり2人で晩酌してます。
風呂の残り湯使って洗濯機を回し、それが終わる頃には疲れているとレイもウトウト。
『肩いた~い』というので、その間、肩もみする蓮。
ここはお互い様です。
しばらく揉んでいると『クウ~クウっ』?
そのまま眠り込むレイ。
しばらくはそっとと想い、レイを包み込むようにしてました。
ただこうしているだけで、凄く幸せなんです。
セックスはもちろんですが、こうしてレイに触れていることが自分の安らぎだったりします。
みなさんはどうですか?




変化したこと

今日は寒いですね!
私が住むところは比較的暖かいこともあり、滅多に雪は降りません。
都心では雪の影響が交通機関で出ていましたよね。
みなさんは大丈夫でしたか?
私の住む地域が暖かいとはいってもこの冷え込み、たまらないです。
でもこんないいことも。
昨夜から冷え込んでいた我が家。
我が家の寝室は6畳ほどでセミダブルのベットと布団を二組引いてあります。
結婚したころはこのベッドで二人、腕枕しながらよく寝てましたが、子供が生まれてからは『川の字』に。
成長すると子供は子供部屋に移動。
これを3人繰り返しているうちに別々に寝る習慣になってしまいました。
それでも子供が小さいうちは子供の寝ている隣布団でセックスしたもんですが(^^;)
今でも週に2回は子供がたまに私達の寝室に来て寝る始末。
『頼むから夫婦の時間をとらないでくれ~っ』っておもうんでけどね。(^^;)
たまに二人で布団に寝ようとするとレイからは『いびきうるさいから、あっち行ってよ(-.-#)』
こうなるとセックス以前の問題です。
それがある日をきっかけに今は新婚のころのように戻りつつあります。
つまりは布団に私が移っても文句がないのです。
これって、ここ最近の私にとっては珍事?ですよ!
そして、基本的には手をつないだまま寝てます。
時々肩が痛くなる始末ですが、嬉しいからドンマイです(^O^)
それともう一個、サプライズが。
先週の金曜日からレイはレディースデイです。
恐らく体に触れられるのは嫌だろうと手だけ握って寝てるんですが、蓮が寝ているときレイから蓮の布団に入ってくることも。
無意識のうちにおっぱい、触っちゃうんですよね(^^;)
寝ぼけながら触ってると良い声が。
当然、セックスは出来ないにも関わらず、レイも感じるままにいてくれます。
いつもは良くてもここで終わり。
それが、『蓮ちゃん、出しちゃう?』って虚ろな瞳で言ってくれるんです。
ここ数年はフェラもしてくれなかったのが、この状況なのにフェラまでしてくれます。
フェラしてくれるレイが愛おしく、その間、髪を撫でてる自分。
レイがいとおしい気持ちでいっぱいです。(^O^)
その後は大量に放出し、また手を握って寝ます。
こんな日が2日ほどありました。
今朝は寝不足気味ですが、暖かい朝を感じたのでした。


Again

想い起こせばブログを止めてどの位経っただろう?
夫婦であることにも月日が経ち、私達も年を重ね、子供らも成長していく中、生活に追われていった日々。
性活のあり方も徐々に変わっていった。
セックスにゆとりがなくなるレイ。
濃厚なセックスを求める蓮。
セックスの想いが相互に違ってきた。
いや、お互いの想い方?自分の愛情の向け方が変わっていったのかもしれない。
それでも、家族として、夫婦として、僕らは歩んできた。
ただ…
ある日をきっかけに僕らは何かを取り戻しつつある。
レイと出逢ってから。
レイと結婚してからも。
レイと喧嘩したときも。レイと一緒に笑った時も。
そして、これから共に白髪だらけになっても。
これからもずっと。
君と一緒に生涯をつづっていきたい。

「だいすきなレイに・・・」

P6180017b
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

愛妻覚え書き

寝取らせ願望の旦那

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

新・トマトの淫乱日記

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

ひで&み~チャンの楽しいデート

☆妻Misakiの晒し場☆

寝取られ体験談

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

流浪&咲希

熟年夫婦の秘密の小部屋

嫁ちゃん日記

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

みみの旦那

仲良し同級生夫婦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。